FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

bobath basic courseを経験した人、もしくは目指している人が集うブログ。three river勉強会の詳細など適宜upします。


プロフィール

three river勉強会

Author:three river勉強会
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

第6回勉強会を終えて・・・
今回初めてthree river勉強会で前にでて発表させて頂き本当にありがとうございました                        講義のテーマは「手と脳と言語」について(主に内言語についてですが)というテーマで自分が普段臨床で考えている事を、まとめて発表させて頂きました。質問もいくつか頂き、まだまだ勉強不足・リサーチ不足だった為、継続して勉強・リサーチしていきたいと思います。                                                                   また、今回は普段とは逆の発表者側からの視点から勉強会が視ることができとても勉強になりました。どうしたら自分の伝えたい事がわかりやすく伝わるか、眠たくならないか・・・うーん本当に難しいなと・・・痛感しました。今後は人に伝える・発表するという事も勉強しなくては・・・次回の勉強会のテーマが「プレゼンテーション」という事で、今回の反省点も踏まえながら勉強させて頂きたいと思います。                                               南生協病院 内藤光祐
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。