FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2018

bobath basic courseを経験した人、もしくは目指している人が集うブログ。three river勉強会の詳細など適宜upします。


プロフィール

three river勉強会

Author:three river勉強会
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24

Category: 日記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

Bridge Symposiumに参加してきました!
昨日、Bridge管理人主催のBridge Symposiumが開催されました。
Three riverからは後藤、星野、長谷川
おんじぃのへやからは私以外に3名(松井、堀山、吉原)がシンポジストとして参加させて頂きました。


テーマ 実践的 Clinical Reasoning
午前: 
 1session 整形疾患における痛みの評価・解釈と治療
 2session 立位における上下肢の役割
午後:
 3session CVAの麻痺側・非麻痺側と姿勢制御
 事例検討会、実技
を行いました!

yosihara_20111024175844.jpg
   『おんじぃのへや』金の卵 吉原PT

今回は、愛知県下で活動している勉強会の代表者が集まっていました。
シンポジウムを通して、熱き仲間と出会える事ができました。
同時に・・・今後の課題も発見できました。
勉強会に参加して頂いた多くのセラピストが、一緒に考える機会になればと思います。
聞くばかりではなく、考えて、整理して伝えることも大切にしたいと考えています。

私たちの活動は、本格的には約3年になります。
しっかりと意志を持って、シンプルに継続していきたいと思います。
今後とも皆様からのご指導を宜しくお願い致します。


良き出会いには、多くの夢に出会えますね。



Three river代表より
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。