1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
  09 ,2012

bobath basic courseを経験した人、もしくは目指している人が集うブログ。three river勉強会の詳細など適宜upします。


プロフィール

three river勉強会

Author:three river勉強会
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 日記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 1

第2回 Three River勉強会 終了!
台風17号が迫っている中、皆さんご参加ありがとうございました!
無事帰れましたでしょうか?

症例発表、講義、実技に加え、
今回初めてグループディスカッションを行いました。
NDTを中心に、参加者のみなさんの意見を出し合い、
いい時間が過ごせました。

同じ方向を見ている仲間がいるということは素晴らしいことだと感じました。そして同時に、それを新しい仲間に伝えることの難しさも感じました。

それぞれがそれぞれの課題を持って参加し、発揮し、吸収して持ち帰る、そんな勉強会であればいいなあと思います。

Three Riverも発展的に、more betterを目指していきたいと思いますので、一緒に頑張っていきましょう!

今後ですが、12/16に愛知ボバース勉強会、
1/20に第3回Three River勉強会(予定)もありますので、
ぜひご参加ください!

                          星野


